最新情報

2015年4月30日daily
偏食なのにニキビに悩むなんて
2015年4月20日daily
私はエステに行くなら、絶対ココ
2015年1月3日daily
岩盤浴で、自分の力でニキビを治す

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

偏食なのにニキビに悩むなんて

ニキビに悩んでいると言いつつ、お菓子や油っこいものを食べまくったり、なのに野菜をほとんど食べないという子がいました。
それでニキビがなかったら、逆に不思議です。
それでもその偏食をやめる気がないというのですから、どうしようもありません。
それはもう自分の責任です。
それではニキビが出まくって当たり前です。
野菜をちゃんと食べていたって出ることはあるのですから、食べなかったら出るに決まっています。
それくらいは分かってほしかったです。

■メンズニキビのことなら
http://xn--nckza3c7a4dsf1916aco9b.com/

タグ

2015年4月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:daily

私はエステに行くなら、絶対ココ

岡村麻未先生!本当に頼りになる先生です。私はエステに行くなら、絶対ココですね!
岡村先生開発のキャシーズチョイスもニキビを早く治してくれます。乾燥肌にできたニキビにも効果があったです。
でも岡村先生はニキビができている場合は、サプリメントや塗り薬を薦めて、実際のケミカルピーリングは行わないとおっしゃっていました。ですからニキビ治療という形で施術していただけますよ。ある化粧品メーカーの方が通って治したそうです。

タグ

2015年4月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:daily

岩盤浴で、自分の力でニキビを治す

私はニキビが出来た時には、岩盤浴へ行って、治すようにしています。
岩盤浴で沢山汗をかくと、毛穴の角質や汚れが取れるようで、ニキビが良くなります。
身体の新陳代謝も活発になるようで、ニキビの後の、治り方も早いです。
すぐにお肌がツヤツヤとしてきます。
新しいニキビも出来にくいです。
抗生物質を塗ったり飲んだりするよりも、ニキビを自分の力で治せる方法なので、けっこう気に入っています。
冷え性にも効果があったりするし、これからも岩盤浴へ通うつもりです。

タグ

2015年1月3日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:daily

このページの先頭へ

イメージ画像